関ジャム | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

昨日嵐…と松本潤💜
た〜っぷりやってくれて観て良かった😊

今うち、録画のリモコンが壊れてまして残念ながら録画出来なかったんだけども。

私の周りはツアー、デジタリアンやLOVEが好きなフォロワーさんがおおかったな。

私は今でも断然ジャポニズムが大好き💕

ジャニーさんが観てくれて良かったね。ありがとうなんて本当に潤くんにしたら涙が出るほど嬉しいよね😊

聞けて良かった。

早く新しいリモコンこ〜い!
本体で出来ないからおツラ💦

村上君の潤呼びも良かったわ😊
大倉君がやってるんだね、裏方ポジ。全然イメージなかったからすごい!びっくりだよ😃

関ジャム、たっぷりありがとうございました😊