行きつけの美容師 | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、クレヨンしんちゃん、モーニング娘も大好きですっ。

おはようございます😃

私は個人店やその美容師さんとウマがあったら楽しく会話してやってもらいたいので中々行きつけを見つけるのは難しい。
最初は子供が小さい頃同じ保育園のお母さんが美容師さんでその方の働いてるお店へ行ってやってもらったのが最初。
仲良しさんだったのもあって、子供が中学で別々になっても通ってました。
そして介護の資格を取るって事で美容師を辞めて。

もう10何年彼女にやってもらったから、そこから何件も美容院まぁ一度しか行かないとこ何件も行って。

そうこうしてるうちに、たまたまホットペッパーの口コミ評価がみんな良くて、私好みの小さな美容院みたいだし行ってみました。
夫婦でやってて奥さんが年齢近いのもあり、又めちゃくちゃ話しかけてくる!
髪の相談も本当に親身で家でのヘアケアの仕方とかそこで初めて教えてもらって。
又ジャニオタ話やアイドル話、娘さんもいるせいかめっちゃ話があって。
居心地良すぎて本当に私この人と友達だったのかと錯覚するほど!

もちろん、それからその美容院行きつけました😊
もう何年通ったかなぁ…
そしたら残念な事に今月で閉店する事に。
又次どこ行けば良いか悩みますが…

そんな素敵な美容師さんと、友達錯覚から本当に友達になってもらいました😊
落ち着いたらランチしようね。
この年でまさかこんな形で良かったら友達になってくださいってマジ照れ臭い🤣

でもすごく喜んでくれて、本当次会う時楽しみです😊

自分お目々汚しでごめんね。記念の1枚

向かって左がその美容師さん💕
今までありがとう😊
本当にお疲れ様でした。

そしてこれからもよろしくね💕