こどもつかい | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

おはようございます😃

夏はインドアが多いわが家と私😅
そろそろホラー不足で、気になってたこどもつかいを観てみました。


ぶっちゃけそんか怖くはありません。
タッキーが本当笑える。キャラクター的にはチャーリーとチョコレート工場のジョニーデップに話し方とか似てる印象なのは私だけ?

でもコードブルーの時も思ったけど有岡くんがお芝居上手いし、カッコいい。
こんか彼氏いたら良いな💕


でも飽きずに見れて面白かったです。
テレビそろそろ怖いのやってくれないかなぁ。

さ、今日も又頑張ろ!