お久しぶり | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

私にしては珍しくブログ書いてなかったなぁ。
見るのは1日1回は見させてもらってるんだけど。
仕事を辞めて今有給消化中。なるべく今月中には決めて、有給終わるまではゆっくりしたい。
ただ返事が遅いとこがおおい。
1週間2週間がおおくで、でもダメなら履歴書返却らしいのよ。今返事待ってるとこはね。
ただ返事が遅いとダメなんじゃないか、でも履歴書まだ返されてきてない。
結果面接今日も入れました。

ダメなら飲食店かドラックストア募集してるとこはいつ応募しても良いようにはしてるの。
最悪前職場に戻る。ただ前職場は交通費が出ないっ。そこなんだよね〜〜
ランチラッシュと面接の1週間ちょいすぎました。ちょい疲れるよね😅
今回はちょっと採用が時間かかるなぁ。先週受けたとこ、せめてダメなら早く履歴書返却して〜。
おととい受けたとこは、知り合いの紹介だからたぶん大丈夫ですよと面接で言われたけど、返事1週間😅
しかも駅から遠いっ。でも仕事は見学した感じ良かったんだよね。
とりあえず、先週のとこ返事まだかなぁ。
ダメなら履歴書本当早く😅

昨日は久々家から出ない日だったから気分転換に真っ白なスマホケースをアレンジ

お花と真ん中にビーズを貼りました。これだけでめっちゃ作った感🤣
さっ、明日は久々嵐会。
行ってきまぁす💛💜