南大沢 | 松宮みゆの気まぐれブログ

松宮みゆの気まぐれブログ

嵐大好き。社員しながら主婦やってます(⌒▽⌒) 猫大好きで子供の頃から猫ちゃん家族歴は長いです。

ディズニー、ハリポタ、風間俊介さん、モーニング娘も大好きですっ。

さぁずっと楽しみにしてた、安定安心リア友まっちゃんと約3ヶ月振りのおデート😆

まずはね、やっぱり買ってしまった前売り
{BF817041-C2A6-454D-8513-61174888D97A}

{3B64558E-AE11-4189-B8A6-D9F12FF3FF26}

もう翔くんイケメンすぎでしょ❤️

久々のはーべすと
{E254E67C-B1E4-4957-8B5D-0CBAF5EAF5FE}

そして私ったら、最初に見た桜🌸
食い気が先でやばいやばい
{5B48E0D1-C789-4E82-8902-421B10448D49}

{9BBED49D-E27A-4FAA-809F-F01CE8579985}

{5C80F1BA-5F9E-4A7F-A643-37EE83D5E34B}

本当キレイ🌸
{84F9DE2B-4F97-4213-8B2A-FDC12E8567A2}

ラベンダーも大好き💕
ハーブ又やりたいな。
{AD00A143-2CB3-471E-8B6F-5CFF323760D8}

{695524A7-B7B8-4097-B2AB-BF84866DC485}

ディズニーストアもかわゆす💕

来月のミンネ展の楽しみすぎやすこぉし、まっちゃん嵐そこまでじゃなくなってきたから嵐話あまりしなかったな、少し寂し😅

でもダンナのグチや家族の話もお互い出来る存在はありがたい。
又来月ミンネ展までまたね💛