【はがない】柏崎 星奈 | COD BO2 エンブレム

COD BO2 エンブレム

COD BO2のエンブレムを公開していきます
少しずつでも上手くなれたらいいなっ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

これを見てる方は、おはように近いかもしれませんね


今日は星奈です




COD BO2 エンブレム

可愛いね~

小鳩も後々には作りたいと思います

さてさて今日からまたバイトなので、更新ができない日も出てくると思います

毎日閲覧してくれる方コメント残してくれる方

本当に嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

皆のリクエストにも答えられるよう頑張りたいと思います



COD BO2 エンブレム


正直言うと星奈はハンパなく難しい

なので なんか可愛いwww

って感じにしました


さて眠たいので次回の予告に行きましょう


次回はリクエストの

Fateから

衛宮切嗣

言峰綺

ギルガメッシュ(私服)

をできるだけ作りたいと思います

さぁ何人作れるのか・・・・・(候補が多いため参考画像なし)


ではではまた次回に~