【To loveる】ララ | COD BO2 エンブレム

COD BO2 エンブレム

COD BO2のエンブレムを公開していきます
少しずつでも上手くなれたらいいなっ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そしてお久しぶりです


Q.なぜこんなに更新が遅れたのか?

A.大河が難しすぎて心が折れたから(結局逃げました


そしてこの三連休遊びすぎた


COD BO2 エンブレム


可愛いね~


3連休はゲームセンターで金を使ったので

動画はまだ少しかかりそうです


イヤホン→動画ってな順位


COD BO2 エンブレム


こんなの獲ってきました~

可愛いよ~コレクションの仲間入りですね~


本題のララはこちら~


COD BO2 エンブレム


下手なのは分かっています

難しかったのです。。。。


次回は ゆるゆり の あかり です



COD BO2 エンブレム


最近はゾンビで活動しています!

マルチはめったにしかやりません!

誘われた時くらいです


PS3フレンドでLineやっている方は基本ラインで、やりとりしてます

(ゲーム中は当然VC


気軽に申請してください

PS3&Vita ID maityan613