【ソードアートオンライン】アスナ ver.ALO | COD BO2 エンブレム

COD BO2 エンブレム

COD BO2のエンブレムを公開していきます
少しずつでも上手くなれたらいいなっ

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

最近本当に寒い日が続いてますが

明日からまたバイトの日々が始まります!!

BOに会えないのは心苦しいですが

バイト頑張りたいと思います


今日はアスナのウンディーネ版ですね

アニメでは登場しなかったので

小説読んでいる方しか分からないと思います。



COD BO2 エンブレム

仮想世界・・本当に作れるのでしょうか

もし作れるなら是非ギャルゲを・・・・・・・


さてさて前にコメントでアスナのウンディーネはALOのメインキャラですよ!

って言われました。

その通りですねあせる


COD BO2 エンブレム

アスナに見えれば良いんですがね・・・

さてさて次回のサザエさんは~


とある科学の超電磁砲から御坂美琴さんで~す


COD BO2 エンブレム

ではまた次回に(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡