【ソードアートオンライン】シノン | COD BO2 エンブレム

COD BO2 エンブレム

COD BO2のエンブレムを公開していきます
少しずつでも上手くなれたらいいなっ

。・∀・)ノ゛コンチャ!

もうすぐ冬休みですハァハァ

とある科学の超電磁砲も2期が楽しみな2013年!!

も~い~くつね~ると~お正月~てな感じです

今回はSAOのシノンちゃんですね

『なら、あなたが私を一生守ってよ!』

こんな事言われたら守るしかないですね(ノ´∀`*)


COD BO2 エンブレム


毎度毎度ですがコメント入れてくれる方ありがとうございます(`・ω・´)

コメントがあるとやっぱり更新率上がりますよね(´∀`*)テヘペロ

本題のシノンちゃんです




COD BO2 エンブレム


あまり自信はないです・・・

ライフルはへカトーにしたかったけど流石にないですよね

ライフルの透明度は50%その他30%です


次回は、やはり決まってません

しかしビックリマークSAO連発なのでSAOじゃないアニメにしたい

なので、アスナにします(やっぱ逃げきれなかったか・・・・

COD BO2 エンブレム


青髪の方ね

これはALOでアスナが使用してるサブキャラですね(ウィンディーネ

通常版(SAO) ウィンディーネ版(ALO)両方作れたらなと思います

思ってます!!(大事なので2回いました(*_ _)人ゴメンナサイ