ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3児ママかめっこですお母さん

 

 

転職8回夫(記録更新中雷)と

子ども3人の5人家族パー

(高校生2人・小学生1人)

 

 

かめっこは人付き合い苦手うずまき

ママ友に誘われて

楽しく気分よく出かけても

帰宅後、疲労で寝込みますふとん1

 

 

いいね&フォロー

ありがとうございますハート

励みになりますキラキラ

 

 

洗濯物を干すための物干しスタンドが

ある日突然

消えました(ノД`)・゜・。

 

 

 

普段は部屋干しが多いから

ほとんど使わないんですが

いざというときに無いと困るものなんですあせる

 

 

 

こういうの↓↓

 

 

 

 

まず、我が家は

基本的に部屋干し派です

 

 

 

特に梅雨や花粉の季節には

外干しなんて夢のまた夢泣くうさぎ

 

 

 

 

リビングの一角には

いつも洗濯物がぶら下がっていて

除湿機と扇風機がフル稼働していますあせる

 

 

 

 

 

家族が多いと洗濯物の量も多くて

部屋干しの技術は年々上達しています泣き笑い

 

 

 

 

でも、外に干せる日は

やっぱり外干しが一番!

 

 

 

 

太陽の光でカラッと乾いた洗濯物は

格別ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ところが、ある日のことキョロキョロ

 

 

 

 

 

久しぶりに晴れたので

シーツやタオルを外に干そうと思って

外に出たら

物干しスタンドが無いんです真顔

 

 

 

 

「あれ?この前まであったはずだけど…?」

と敷地内を探しましたが

見つからずネガティブ

 

 

 

 

 

普段はあまり使わないものだけに

どこかに仕舞い忘れたのかと疑いましたが

そんな記憶もありませんあせる

 

 

 

 

子どもたちに

「物干しスタンドが無くなっちゃった!」

と言うと

すぐに捜索隊が始動走る人

 

 

 

 

「絶対どこかにあるよ!」

と家中を探し回り走る人

 

 

 

 

 

一番下の子は

「これで探すと見つかるかもよ!」

と自分のおもちゃの双眼鏡を

手渡してくれました泣き笑い

 

 

 

 

家族みんなで大捜索をしましたが

物干しスタンドはどこにも見つかりませんあせる

 

 

 

 

あんな大きなもの無くすわけないよねあせる

 

 

 

 

結局、物干しスタンドは

見つからずじまいでしたネガティブ

 

 

 

 

風に飛ばされたわけでもないし

家の中に隠れているわけでもない

一体どこに行ってしまったのでしょう?

 

 

 

 

 

もしかして、誰かが誤って

持って行ってしまったのでしょうか?

 

 

 

 

謎は深まるばかりですあせる

 

 

 

 

 

新しいものを買うのは簡単だけど

部屋干しで乗り切れないこともない…

 

 

 

予定外の出費はしたくないんだけど

ないと不便なんだよな~ネガティブ

 

 

 

 

\気になる商品まとめてます/

楽天ルームはこちら

▶かめっこのROOM

 

 

イベントバナー