ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3児ママかめっこですお母さん

 

 

転職8回夫(記録更新中雷)と

子ども3人の5人家族パー

(高校生2人・小学生1人)

 

 

かめっこは人付き合い苦手うずまき

ママ友に誘われて

楽しく気分よく出かけても

帰宅後、疲労で寝込みますふとん1

 

 

いいね&フォロー

ありがとうございますハート

励みになりますキラキラ

 

 

今回は楽天の限定クーポンでLoo&c(ルーアンドシー)さんの深めキャップをお試しさせていただきましたおねがい

 

 

 

 

PR

期間限定で30%OFFクーポンも出てますキラキラ

 

 

 

最近お気に入りの深めキャップニコニコ

 

 

 

 

高校生組が私の知らぬ間に

キャップを拝借していってしまうため

色違いで3色購入させていただきました

 

 

 

これからの時期は

汗もかくし

親子とは言え

共有するのは気が引けるんだけど

洗濯の洗い替え用としてもひらめき電球

 

 

 

黒とベージュ系を持ってたら

大体コーデもはまるし

帽子とかキャップを被ると

2割り増しくらいに見えるしキラキラ

↑自己満(笑)

 

 

 

PR

期間限定で30%OFFクーポンも出てますよキラキラ

 

 

 

 

ただですね…

この間

ちょっとやっちまったことがありまして

 

 

 

 

次男と歩いていたところ

担任の先生をお見掛けして

挨拶しなきゃと思って

慌ててキャップをとって

お声掛けしたら

 

 

 

野球部の挨拶みたいになってしまったあせる

 

 

 

そのあとから

ずーっとジワジワきてます泣き笑い

 

 

 

同じクラスのママ友に話したら

「帽子かぶったまま挨拶してきて

礼儀がなってないとか

言いそうな先生じゃないし

イマドキ帽子をわざわざとって

挨拶してる人も見たことないから

慌てて帽子とらなくても

良かったんじゃないの」

って笑われましたおいで

 

 

 

 

人付き合い苦手だから

こういうときに不審な行動しちゃう左差し

 

 


 

 

 

楽天ルームはこちら

▶かめっこのROOM