ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3児ママかめっこですお母さん

 

 

転職8回夫(記録更新中雷)と

子ども3人の5人家族パー

(高校生2人・小学生1人)

 

 

かめっこは人付き合い苦手うずまき

ママ友に誘われて

楽しく気分よく出かけても

帰宅後、疲労で寝込みますふとん1

 

 

日々の暮らしはドタバタ劇左差し

(身バレ防止のためフィクションあり)

 

 

いいね&フォロー

ありがとうございますハート

励みになります泣くうさぎ

 

 

 

 

 

めずらしく

子どもたちと一緒に出掛けた

転職8回夫

 

 

 

子どもたちが遊んでいる姿を

写真に撮っていたようで

スマホを眺めていたので

 

 

 

 

 

 

『へー写真撮ったんだ!

私にも画像送っといてひらめき電球

 

 

 

 

とお願いしました

 

 

 

 

 

 

すると…

 

 

 

 

『なんで??』

という夫

 

 

 

(私の頭の中は)

 

 

 

はてなだらけ…凝視

 

 

 

 

 

 


ちょっと意味がわからなくて

 

 

 

 

 

 

『いい写真撮れたなら私も欲しいし

子供の写真見たいからだけど』

(え、逆になんでという質問はなんで出るんだ???というのは私の心の中だけで言っとく)

 

 

 

 

『自分で撮ったらいいじゃん』

 

 

 

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

昔からなんだけど

本人は冗談で面白いと思って

言ってるみたいだけど

なんかちょっとずれてる

 

 

 

 

 

 

結局

画像は送られてこないし真顔

 

 

 

 

3児ママかめっこの

\お気に入りをまとめてます/