ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3児ママかめっこですお母さん

 

 

転職8回夫(記録更新中雷)と

子ども3人の5人家族パー

(高校生2人・小学生1人)

 

 

かめっこは人付き合い苦手うずまき

ママ友に誘われて

楽しく気分よく出かけても

帰宅後、疲労で寝込みますふとん1

 

 

 

こちらのブログでは

子育てや生活の悩み、お金の話など

今までもいろいろあったけど…

これからも

まだまだいろいろありそう…

日々の暮らしはドタバタ劇左差し

(身バレ防止のためフィクションあり)

 

 

いいね&フォロー

ありがとうございますハート

励みになります泣くうさぎ

 

今回は楽天から特別にクーポンを提供していただきこちらのキャップをお試しさせていただきましたふんわりリボン

 

 

 

PR

 

 

 

6色ある中で私はチャコールを選びましたキラキラ

視界が狭くなるから

人の視線が気にならないし

いい買い物だと自画自賛照れ

 

 

 

 

 

完全遮光で接触冷感だから

これから紫外線が気になる季節にも

真夏の日差し対策もできちゃうキラキラ

 

 

 

 

 

サイズもノーマルと深め、ラージがあって

私は深めを選びましたニコニコ

深めでかぶるのが今っぽくて好きニコニコ

 

 

 

 

 

普段きている洋服は

モノトーンカラーが多いので

この色がとても合わせやすいひらめき電球

 

 

そして30代後半から

急激に気になりだした白髪悲しい

 

 

 

 

 

アラフォーにもなると

2週間に1回くらい髪を染めないと

生え際が気になるのですが

白髪隠しとしても大活躍おいで

 

 

 

 

 

こういうキャップは

黒とアイボリーを持っていたんだけど

このグレーがずっと欲しかったラブ

 

 

 

 

帽子をかぶることで

コーデがキマルこともあるし

周りの視線が気になっちゃう

人付き合い苦手さんには

キャップおすすめですよ~キラキラ

 

 

 

 

 

外出しても疲れ方が違う笑

 

PR

 

>>キャップ 深め 【aroco/アロコ】

 

 

 

他にも買い物カートに入れっぱなしのものを

お買い物マラソン中に

買い足す予定おねがい

イベントバナー

 

 

 

3児ママかめっこの

\お気に入りをまとめてます/