ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3児ママかめっこですお母さん

 

 

転職8回夫(記録更新中雷)と

子ども3人の5人家族パー

(高校生2人・小学生1人)

 

 

かめっこは人付き合い苦手うずまき

ママ友に誘われて

楽しく気分よく出かけても

帰宅後、疲労で寝込みますふとん1

 

 

 

こちらのブログでは

子育てや生活の悩み、お金の話など

今までもいろいろあったけど…

これからも

まだまだいろいろありそう…

日々の暮らしはドタバタ劇左差し

(身バレ防止のためフィクションあり)

 

 

いいね&フォロー

ありがとうございますハート

励みになります泣くうさぎ

 

 

今回は楽天の限定クーポンでこちらのネイルキットをお試しさせていただきましたふんわりリボン

 

 

 

PR↓↓

 

 

スターターセットを購入して

初めてのセルフジェルネイルに

挑戦してみましたニコニコ

 

 

 

 

セットの内容はこんな感じ↓↓

 
 
 
 

ネイルシールの色は

これにしたよ↓↓

 
 
 

爪が薄くて定期的に割れてしまうし

セルフネイルだとすぐとれるし

ジェルでオフ必要なやつは

面倒くさいし…真顔

 

 

 

ネイルサロン行って

長時間座ってるの嫌だし

ネイリストさんと

会話するの気を遣いすぎるし…

 

 

 

本当は行きたくないけど…

行ってこようかなーと

ずっと悩んでたんだけど…

 

 

 

 

これで解決まじかるクラウン

 

 

 
 

 

仕上がりはこんな感じ↓↓

 

あまり上手じゃないかもだけど

気分は間違いなく上がる〜ラブ

 

 

 

ジェルのおかげで爪も強化されて

引っかかりや割れる心配もないし

いい感じですピンクハート

 

左右の爪で比べてみるキョロキョロ

 

 

 

 

スリコで買ったリングとかつけてみたら

もっと気分上がるんじゃと

やってみたおいで

(全部で1000円位だけど)

 

 

 

甘皮の処理とか

上手にしてなくて

近くで見ると

イマイチな部分もあるけど

雰囲気いい感じ

(完全なる自己満照れ

 

 

 

 

やっぱアラフォーになると

手も老けたな…

と感じることがあるんだけど

ネイルするだけで気分が上がるなら

定期的にやっていきたいニコニコ

 

 

 

 

でも・・・

 

 

ネイルサロンは気を遣うから

行くのためらうし…

私にとっては

セルフ万歳なわけです

 

 

 

出会えてよかったにっこり

 

 

 

 

不器用初心者の私でも

片方

30分くらいで完成ニコニコ

 

 

 

 

 

慣れたらもう少し

時短できるよねひらめき電球

 

 

 

 

私がネイルしてるのを

高校生の娘が

興味津々に覗いてたから

これは夏休みあたりに

取られるな泣き笑い

 

 

 

 

 

爪割れるのがストレスだけど

ネイルサロンまでは…って方は

1度お試ししてみては~おねがい

 

【新セット!うるりら公式】トップコート付き★選べるセット ジェルネイルシール 硬化 硬化タイプ ライト ホワイト シンプルなグラデーションでオフィスネイルにも♪ 貼って固めるジェルネイルシール 半硬化 トップコート UVライト シール2種類 1シート22枚 貼るだけ[nu1602]

PR

 

>>【新セット!うるりら公式】トップコート付き★選べるセット

 

 

ネイルシールのデザインも

可愛いのがたくさんありましたふんわりリボン

 

 

 

 

シンプルデザインは

オフィスネイルにもキラキラ

 

 

フレンチネイルも可愛いふんわりリボン

 

 

みなさんはハンドケア

どうされてますか??

3児ママかめっこの

\お気に入りをまとめてます/