PR

 

ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3児ママかめっこですお母さん

 

 

転職8回夫(記録更新中雷)と

子ども3人の5人家族パー

(高校生2人・小学生1人)

 

 

かめっこは人付き合い苦手うずまき

ママ友に誘われて

楽しく気分よく出かけても

帰宅後、疲労で寝込みますふとん1

 

 

 

こちらのブログでは

子育てや生活の悩み、お金の話など

今までもいろいろあったけど…

これからも

まだまだいろいろありそう…

日々の暮らしはドタバタ劇左差し

(身バレ防止のためフィクションあり)

 

 

いいね&フォロー

ありがとうございますハート

励みになります泣くうさぎ

 

 

今回は楽天でこちらのチョコレートをお試しさせていただきましたふんわりリボン

 

 

 

PR↓↓

 

 

>>リンツ リンドール テイスティングセット

 

 

 

リンツのある生活

幸せ過ぎるラブ

 

 

 

 

中身はこんな感じ↓↓

 

 

今回届いたセットには

 

 

季節限定の

ブルーベリー&クリーム

ラズベリー&チーズケーキ

ナポリタン

スプリング

が入ってたんだけど

 

 

ブルーベリー&クリームが

めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート

 

 

 

 

娘と2人でこっそり食べました笑

 

 

 

リンツのリンドールは

前にもお友達から

貰ったことがあったんだけど

リンツって庶民にしてみたら

ちょっと高級だから

とっても嬉しいんだけど

自分のティータイム用に

まめに買えるものではない訳で…キョロキョロ

 

 

 

 

でもやっぱり美味しいから

たまに

食べたくなるんですよね~ラブ

 

 

 

包みもキラキラしてて気分上がるし

粒が大きくて

1粒でも満足感あるけど

ついつい手が伸びちゃう

美味しさハート

 

 

 

無限に食べられるけど

一気に全部食べちゃうもは

もったいなすぎるので

ちょこっとずついただきますおねがい

 

 

まだこんなにあるニヤリ

 

 

 

今回届いたのは

リンツの季節限定テイスティングセット・アーリーサマー

 

 

PR↓↓

 

 

>>リンツ リンドール テイスティングセット

 

 

何回も言っちゃうけど

リンツのある生活幸せすぎるピンクハート

 

 

 

母の日のプレゼントを迷っていたので

今年はリンツとお花を贈ろうかなおねがい

 

 

 

チョコとお花のセットが出てるし↓↓

 

>>リンツ リンドール母の日ブーケボックス 24個入 × ブルーミー(bloomee)の花ギフトカード

 

 

 

みなさんは母の日のプレゼント

何にする予定ですか??

 

 

3児ママかめっこの

\お気に入りをまとめてます/