夜分遅くにこんばんは皆さんいかがお過ごしでしょうか金曜日の夜中です明日の土曜日どこにも行けないですよねこのご時世私も明日特段どこにいくっていう予定はありません桜の季節になっているので桜を見たいなーっていう気持ちはありますが本来だったらねえで店があったり夜の音光の下で桜を見るというのがいいかなあなんて思えるんですけどこのご時世ではなかなか難しいですよねま明日は


妻の状態が良くないのでちょっとを軽く食事にでも行けたらなと思っていますだんだん4月に近づいてきてるのでこれから学校の再開とかまたはお仕事が出勤できるような人もいるかもしれませんまだまだ新型コロナウイルスの問題は続いていきます私もそうですが皆さん大変な一日を毎日毎日過ごしてると思いますがこれを乗り切っていきましょう多分長い戦いにはなると思いますだけど人類は船で人類って言わない方がいい


人は今までたくさん困難を乗り越えてきましたですからまたこの問題もきっと乗り越えていけると思っていますなかなかで難しい生活だと思いますがなんとか1日1日を大切にしていきましょうきっと時が過ぎた時にこういうことがあったなって思えると私は思っていますさも感じてねおやすみなさい