ハサウェイです。

今月から療養生活に入りました。仕事に行き詰まりました。現在転職を希望してますが、直ぐにそれを実行しようとは思っていません。まだやれることはあると思うので最低限やろうとは思っている自分もいます。

でも格闘中かな?

昨日、自分の主治医に話したのですが「介護職員」を辞めたい気持ちと、継続したい気持ちがあると伝えました。主治医は介護職の継続を支持してます。しかし同じ職場の復帰には自信がないし、もし復帰するのなら療養の継続が必要だと伝えてあります。と云うことでまだ暫く療養します。

今年の夏は、イベントに一切絡まないで来ました。「祭りと花火大会」はスルーです。その分仕事してましたが、偶然…療養の中で「花火大会」に巡り合い…ギリギリまで悩みましたが、受診終わりに彼女と久しぶりのデート兼ねて行って来ました。

【沼田花火大会】


(5000人分用意されたナメコのお味噌汁旨かった(二杯飲んだ))



(出店行くのも一苦労のぬかるみ地帯(芝生を植えて下さい))


(当日の朝雨で土が水を含み、最悪のぬかるみ地帯でした)












翌日の朝はリンゴ狩りに「原田農園」に行って来ました。榛名の梨狩りは経験済みですが、リンゴ狩りは初めてで楽しかったです。彼女の手際が良いので見よう見まねでリンゴのお尻を上げてもぎ取りました。簡単に取れました。

【原田農園】




次いでにバームクーヘンの行程過程をガラス越しに見学して、切り落としを購入しました(原田農園は、バームクーヘンも有名な様ですね。初めて行ったのでとにかく楽しかったです)



1日は、早い疲れがどっと残りました。帰宅後爆睡…暫く眠れそうにないです😓