アンジェロです。


「9月27日、デイケアスタッフさんと面談中…大泣きしてしまいました(ノ_-。)」


ムリをすれば作業所へ通えますが、ムリをすれば確実にまた入院を恐れて自分の不甲斐なさに大泣きしました(/´△`\)


それ以来「統失が全開(爆発)」ビックリマーク


不安定増幅中ですダウン


「不穏時の薬(セロクエル)」を、積極的に飲まなくては…(;_q)


措置入院を、思い出すよしょぼん


2000年以降、少し腫れただけで「病名を付けて薬を売り出す傾向」がとても強くなったと感じる我が日本…。


「1日鬱」は、精神の枠内へ入れてしまうと「重度の精神疾患の理解がますます広がらなくなり偏見が助長」される一方ですビックリマーク


「1日鬱」からしてみれば大変なんだろうけど「統合失調症」の私から言わせてもらうと、それが病気の範囲になった場合、健常者は一人もいなくなりますあせる


そう思いませんか!?


精神疾患は「依存症や鬱病」から更に枝分かれしています。


1日鬱の病状を全く理解は出来ないわけではありませんが…精神の領域が広がり過ぎではありませんかはてなマーク


私は、「精神疾患の権利向上を運動する者の一人」として精神とは、差別化してほしいと願います!!


Android携帯からの投稿


大佐の忠実なる影よりm(__)m