リンクです。


なぜだ!?


なぜ毎回この国は、中国で起こした『南京虐殺事件』だけを取り上げるんだ!
どうして『通州虐殺事件』を取り上げない!


相変わらず「日本軍が30万人虐殺」したと言う記載あるし…分けわかんね!プンプン


なんで、そこまでして自分達の国の歴史をおとしめたいと思うんだろう~全く理解不能だ!


『南京虐殺事件』はあった!しかし、中国言いなりの30万人なんて、でっち上げに決まってるじゃん!
あの国は、共産主義国家ですよ!
「共産主義は、ファシズムや帝国主義」と同じ!
誇大宣伝は常套手段じゃありませんか!?


なぜ、それにわざわざ乗っかり日本国民の学生たちをよからぬ方向へ誘導しようとするのでしょうか!?


以前、ブログに書いた、『通州虐殺事件』。
中国の軍人が通州の在留法人200数十人を、虐殺した事件も取り上げるべきです!

両論併記である必要があります。
一方の国に対する事件だけを取り上げるのは、ナンセンスです!!プンプン


『通州事件』について、知りたい学生さんがいましたらブログに書いてありますので読んで、ぜひ学校学校で取り上げてみて下さい。


ブログタイトルも『南京虐殺と通州虐殺』なのですぐ見つかります。


次回の改訂には必ず教科書出版社は、『通州事件』を取り上げる事を要望します!


怒りの鉄拳パンチ!プンプン!!


リンクでした(__)