リンクです。


3月3日は『節句』デスねニコニコ女の子の日です♪
女の子を持つお家は、『雛人形』を飾るのでしょうねニコニコ
私の家も妹が子供の時、『7段飾りの雛人形』を、毎年出していましたよニコニコ
あれって、組み立てたり人形の位置も決まってるし小道具の持ち方も決まってるし意外と大変ですよね(笑)

世のお父さんとお母さんへ娘の為に頑張って下さいグッド!

さて、子供と言うのはどこから仕入れて来るのか、笑えない歌を時に口にしますガーン
子供が、歌い終わった直後にお母さんは一応拍手して子供にゲンコを落とす!
そんな歌ををご紹介します♪(多分、お父さんもお母さんも子供の頃、歌ったはずです(汗))


【ひな祭り(替え歌)】
灯りを付けたら 消えちゃった
お花を上げたら 枯れちゃった
五人囃子も 死んじゃった
今日は哀しい お葬式


以上( ̄▽ ̄;)
私は、子供の時歌ってましたねガーン
ゲンコは、貰わなかったけどね(笑)


妹は、子供から34歳のババアになったガーン
姪は来月、入学式桜学校桜


時が随分流れたらナァ~ダウン

私は、彼女をつくれるか?

家族をつくれるか?


家の雛人形たちの出番は、私次第のようです…汗
しかし、「縁」はこっちから行っても実を結ばず、あっちからは来たためしがない…孤独死決定ビックリマーク


【ウチのと似てる♪】

クソつまらないブログです♪-i_bb_m3.jpg


リンクでした(__)
ps
『顔が命のよしとく~』(そんなCMを思い出したので何となく呟いてみたニコニコ)