コナタです。


いよいよ警察庁が『自転車自転車取り締まり』の強化に乗り出しましたね…多分免許制は時間の問題でしょう…ガーン


度重なる自転車自転車と歩行者との接触事故及び死亡事故、携帯携帯やiPodなどの注意力散漫な運転、ブレーキなし自転車自転車走行。
信号無視、傘さ指し運転など今までは、警察も何だかんだ言ってもおおめに見てきましたがこれからは断固とした姿勢で望んでくるようですあせる


歩道の道幅が、3m以下の場合は車道にイケとの事です。
しかし、前にも指摘しましたが日本の道路網は自動車優先で整備されてきました。車道の端に色を塗り替え「自転車レーン」と変えているのが基本です。
安全性は路駐している自動車を避けて走らなければなので甚だしく劣るでしょう……しょぼん
今度は自転車自転車自動車車との接触事故や死亡事故が多くなるのは間違いなしです。
また、車道の端には以外と石が転がっている事が多いいです。砂利は自転車自転車のタイヤでも弾き飛ばすことが出来ますが少し大きいと乗り上げて事故になる可能性が高まります。
自転車自転車を、ただ車道に追い落とすだけではなくそういった整備環境も整えるべきでしょう。
最低限の交通ルールは、私を含めて守りましょうヨグッド!「自転車自転車教習所に通うの何て絶対嫌でしょ(汗)
どうします…免許制になったら…ショック!汗