リンクです。
痛い…汗
右の首から肩を痛めましたショック!汗


さて、以前『アニメフェスティバル』のブログを書きましたが、その際にニューヨークのアニフェスに参加した私の「メル友」がK-ポップアイドルと写真を撮って、その写真をメル友の許可が出たらアップしますと書きました。
昨日、メル友から許可が降りたのでアップします。
[真ん中にいるピンクの服を着た黒人の女性がメル友で、アジア系の女性たちがK-ポップアイドル]

クソつまらないブログです♪-IMG_20111015_220442.jpg


私は、K-ポップアイドルは東方神起とKARAと少女時代にBOA位しか分からないので……汗
あと、ローラ・チャン……。!?
あ~中国出身かあせるあせる


リンクでした(__)