はじめまして晴れ

konaと、申しますウインク

ブログを開設した理由ですが
本当に痩せようと心に決めたからですガーン



では、軽く自己紹介



24歳で、3児の母ですチューリップ

18歳、長女出産
19歳、長男出産
22歳、次女出産

と、立て続けに出産をしております笑い泣き

長男を出産した後は、元の体重まで
痩せておりました…笑

それが、次女を妊娠出産後はずっと産後の体重を
キープしていたのですが最近産後よりも太っていますショボーン

今日からダイエットしよう

が、次の日になると明日から!になり
食べたいものをたらふく食べたい時は
生理前やから、生理が終わってから!
毎日毎月この無限ループです…

その結果が、今

身長165cm  体重56.5キロ

元の体重48キロ

標準では?って思われるかもしれませんが
やはり8キロの違いは半端じゃないです笑い泣き


何より体型が気になってます

1番気に入らないのが足ですガーン

次女を産んでから電動自転車に
乗り出したからか一向に痩せませんもやもや

太ももは太りすぎて内ももがひっついて
外側には妊婦の時以上の大量の肉割れ
さらに膝にも肉割れですえーん

ふくらはぎは、浮腫と脂肪で大根のよう…

鏡で見る自分に絶望します

それで今日からダイエットする事を
ブログに書くことによって誰かがみてるかもしれない
と思うと自分にプレッシャーになっていいかなって
思ってはじめてみようと思いましたチューリップ

皆さんも一緒に頑張りましょうふたご座

毎日22時頃に、1日の運動量、食事量、体重を
更新していこうと思います鉛筆
日頃のダイエットと関係ないことも更新するかもハッ

それ以外に1週間に1回は体のラインがわかりやすいように
全身写真も投稿する予定でいます(誰もみたくないよね…
あと体脂肪率もですねひまわり

とこんな感じで毎日更新するのでブログ初心者ですが
どうぞよろしくお願いしますおにぎ

おやすみなさい乙女のトキメキ