快晴の12日は恒例秋の古町どんどん、今年は2ステージのうち2回目の7番町ステージを楽しんだ。お客さんの入りは大混雑と言うほどでは無いがまずまずで、自分が7番町のイベント時の混雑度合いの目安としているステージ正面の酒店前の通路はやや通行が難しい程度だった。衣装は濃紺のワンピースにネギ色のリボンタイをあわせたドレッシーなもの。自分はNegiccoを見るのはかなり久しぶりとなるが、Nao☆さんの髪型は前髪をサイドに流す感じに変わっていた。セットリストには新しめの曲いくつかと古町でははずせない「Falling Stars」に加え、久々の「完全攻略」が入った。この曲は自分がファンになった六年前頃のステージでは、ほぼ毎回歌われていて、そういえば昔は事前に「オーイエー」練習をしてたよなあ、と懐かしい。パフォーマンスと笑顔はいつもながら最高、特に客席に視線を送ることを意識されていたのか、自分もKaedeさんとバッチリ目が合った(妄想炸裂)。MCでは「次の新曲はオリコンシングルチャート10位以内を目指す」旨の宣言があった。