月中旬からLINEとの提携を材料に、持ち前の上昇力を発揮してきたネットイヤーグループ(3622)ですが、出来高が百万を超えた7月17日以降の12営業日で、一度でもストップ高まで上げたのが9営業日(たぶん数え間違いはないと思いますが間違ってたらご容赦を。なんせ値動きがすごすぎます)という大暴れ、勢い余ってついに今日はストップ安となりました。今日の下げ幅は500円というのもすごいのですが、下げ率は全市場通じて堂々のトップ(笑)。

 こういう株に出くわしたホルダーの共通の一言、「もっと買っとけばよかった、、、」という言葉をかみしめつつ、弱小ホルダーとしてこの会社をウォッチし続けたいと思います。頑張れ石黒不二代社長!