今日は 晴れ~😀

暑くなると聞いていたけど 大丈夫みたいです。


孫と息子とママは…

池子の森でのイベントに出掛けましたよ

二人とも自転車で!

大丈夫なの~❓❓


昨日の夜にママのお母様から私にお電話が入りました

まあ 心配ですよね

でもね 多分大丈夫。笑


元気そうに出掛けましたから

病は本人しか わかりません


元気なら いいのよ

普通な生活をして健康を目指してね。笑



午前中にママ達が病院へ行っている間に お預かり…


何を言い出すかと思ったら

ジージ ポテトチップス作って~


今 食べたいの❓


じゃが芋3個使い 夫が作ると

パクパク パクパク

オーガニックじゃが芋だから

さらに美味しいはず


ねえ 朝ごはん食べたの❓

うん パンにハチミツ付けたやつ


それだけ❓

お腹は空きますね

色々食べないと大きくならないよ


まあ お菓子を食べないので 体の成長する食べ物をあげるといいけど。

孫育ては ジジババは見守る姿勢しかできないから

陰ながら応援するしかないですね






そして 夜に…

私の行けなかった歯科医の奥様から 手作りの差し入れが…

お疲れさまですと

もう感謝いっぱい。心が休まりました。

ほんとに 皆様に助けられて

感謝です。

歯医者さんは来週に予約を入れました。笑