朝の猛烈な雨 風…

去りました。晴れて暑くなっていますよ。

また 暑いか~



もつ煮です

市場でもつを見たら 食べたくなりました~

昨日は 1日 なぜか 忙しく

バタバタしていましたが もつ煮夕飯に間に合い 満足🈵️😃✨


夫がね

食べながら 息子に食べさせたいなぁ…だって。笑


私と食べ物の好みは 似ていると夫は言うのです!

そうかな… と 私は思わないけど…

まあまあ 今度 食べるか聞いてから また作ればと

奥チャマ 食べるか食べないか?

東北の方なので 食べ物は未知ですよ。

美味しく頂きました。




左側のドアがあかなくなりました
息子に伝えてありますが…
部品探せるかな
今月はキャンプ予定~
それまでなおしてほしいなぁ
2008年のフォード
16年になるのね 今年に入り
今回あかないドアの右側、 後ろのドア
続いてあかなくなりました。笑
部品があれば すぐ直るのですが
古いアメ車は 突然 びっくり😲
これからも 頑張って走ってね
メンテナンス しているから安心ですが 楽しい車です。笑