わー 暑くなってますよ

お天気はバッチリなんですが…

タンクトップからTシャツに…


まだまだタンクトップでも いい ?

けど 恥ずかしいから やめとこ

昨日のコストコは それでも 真夏…みたいな方 いましたよ

服装は それぞれ色々

体感温度もそれぞれですね



息子がバースデープレゼントをくれました
寝袋です
2つ つなげられるようです
何だか 夫がおねだりしたようです。笑
たまにしかプレゼントはもらいませんが 息子的には ほしい物があればと 思ってくれているようです。
ありがとー😆💕✨
キャンプで使わせて頂きます。
夫はたくさん寝袋持っているのに
しかも 良いもの。笑

私に言うと 購入不可なのも 知っている夫です。笑

さあて お仕事です
3ヶ月 水曜日をお休みしていたので… 
さて お客様は いらして下さるのか。
頑張りましょう。と