こんにちは👋

今朝は朝から 銀行へ

クレジットやQR決算は 銀行口座に入ります

明日 仕入れ予定なのですが…

なんと 市場は現金のみ…


現金を集めるので 嫌ですが 朝から出掛けました。笑

我がお店 現金お会計と電子決算

半々です

お店的には 現金大歓迎

なぜなら 手数料が取られません

なんで電子決算に手数料を取られるのか… まあ そんな時代ですね





可愛い ベイマックスのランプです

今日は 夫のお誕生日 

プレゼントを頂きました。

キャンプにも 持って行こうかな


孫に見つかり ベイマックスちゃん ぐちゃぐちゃにされて


ぼくベイマックス知らないもん!

だって。笑

壊さないでよ❗


少しは耳に入るようになりましたが 言うことは 聞きません


つぶやくと えっ😱💥

聞いてるじゃん。

だんだん成長しています。

午後は レザーカービングを習いに来られる方がいらして 夫は忙しいです。


日々楽しんで過ごしてほしいと それだけが願いです。

おめでとう🎂

そして贈り物をありがとうございました♥