こんにちは~

台風の影響か…相変わらずの 重い空気です

2日間 お休みにして ほんとに良かった

夏だけの試みですが ゆっくりできる時間が持てます。

昨日は ご近所の若夫婦から LINE

なので…

午後にかき氷食べるけど 食べる❓ お誘いしてみました



アイスクリームも まだ あるので かき氷&アイス


食べたいです~☺️と

遊びに来ました。



白玉も作り あずききな粉

おしゃべりタイムになりました


ひと月 会わなかったね なんて

そして

これから 古着屋さんへ行くと



車で20分くらいの所ですが もちろん私達は お初

車に便乗して 連れて行ってもらいました。

セール中

まあ それなりの商品を置いてのセールだと思いますが…

私は 長袖シャツ1枚

500円の値札から 引いて275円でした。


ヤダ~☺️

値段に恥ずかしくなりますね。笑

まあ 綺麗な所でしたが 独特の臭い

多分 特別な洗剤を使っているのかも

びっくりした事は 男性が 鏡の前で 試着 何枚も試着


大量に買っている方が多かったです

夫は サイズがないので 古着屋さんでは 着れるお洋服は めったにないから 見るだけ。


リサイクルに前に出した洋服

持ってくれば良かったかな


また 機会があれば 考えよう…



朝は 昨日の残り物

お好み焼き朝食です。笑

息子がひとりなので 夜は 差し入れしてますよ

暑い中 お仕事して帰るから

今夜は何にしようかな。

食事はちゃんと 取りましょうね