今日も 暑い1日がはじまりますね…

そして 551の豚まん 高島屋と書いてしまいましたが そごうでした。

すみません 訂正します。

私の横浜って 横浜駅周辺の所を言います。

横浜には 赤レンガ方面 みなとみらい 山下公園 中華街 元町

本牧 沢山の楽しいスポットがあります


昔と 相当変わるエリアもありますが やはり 私は横浜が好きですね

横浜に もう うとくなってしまい、 ましては 東京なんて わかりません。笑

ユーチューブを見て観光気分で終わりです。


そのうち そのうちと 用事もないので 行かないけど また機会があれば 出掛けようかな。笑




ティータイム まずは お友達とのおしゃべり。

そごうの10F 

イー、エ、グラン

桃のケーキは 最高でした


そごうの地下で うろうろして

素敵なケーキや食べ物

もう 綺麗過ぎて 日本って すごいと感心

最近 デパ地下もご無沙汰だから

ワインもたくさんあるし…


でね ケーキを食べたくなったって訳です。


ここは それでも ずっといても大丈夫そうでしたから たくさんおしゃべりできました。


あとは ぶらぶら

いつものお買い物のエリアと違い

洗練されてるわ。笑 なんてね

高校生の時に このお友達とは 横浜で遊んでいたので 昔話し

そして 歳を重ねた事実もひとしおでした。笑

そして 高島屋ヘ

食事は 高島屋でした

次回にまた~☺️


お仕事しますね。嫌だけど…