電波が弱いみたいです…ここ

孫  子守りです

足に湿疹が出てきた孫。

手足口病だと 思うけど

鎌倉用事済ませてから 孫宅ヘ

我が家で遊ばせようと思いましたが 感染症なので 孫宅ヘ

レゴのブロックで遊び 元気です

子供の病気ですが 大人にも感染するので 消毒はかかせません

でも お部屋も涼しく 私の体は 楽。笑

昨日の暑さを思い出したら ここは天国です

横浜東口の開発に 遅れを取った私

船の形の ベイクォーター

その隣あたりには

K  ARINA

こんなスタジアムの存在も知らず

ねえねえ あそこに行くのには どこから行くの❓

なんてね

土地を埋め立て 広げているのかな… 地理が不明ですよ

まあ まあ その他にも 変わりすぎて お登りさん

また 次回に報告させて下さい~☺️

浜っ子で育ち 若い頃の遊び場だったのに 時代の変化は 凄まじいなぁ

さて 11時から3時まで…

ママ 早く帰って来て~

解放されたい病です。