こんにちは~☺️

暑い朝ですね

わんこのお散歩も1時間早くしました

日陰がまだあるからと…

夫の担当なので 1時間早めると1時間睡眠不足がさらに増えるのに 早く寝なさい!


これが聞き入れませんのよ

先日も ペコちゃんの事もありますが 裏山の崖から 滑り 傷だらけ そして 夜には具合が悪く


私には怒られ。笑

まあ 暑いので 体をいたわってほしいだけです。笑



ペコちゃんのお家も きれいに洗い 二階の玄関前に また 置くことに。

3日たち ようやく落ち着きました。

一年前から 喉が悪くなり 時々声もかすみ でも また 治り

繰り返して 先日 アレルギーみたいに 目がしょぼしょぼ


すると フードも食べれなくなり

口の中に 出来物があるようで 自分でひっかき 流血


目や口を 手でかくので 全部流血

お水で流し 拭き そんな事を続けていました



すると 再び 食べれるようになり 私も安心

治癒力を信じ 見守っていました


でも…

朝に 少しフードを食べ しだいに横になり 頑張っていましたが

息も遠のき 。


声かけをずっとしていると ちゃんと フーと反応

いつも 私がペコ~って呼ぶと

にゃ~と 答えてくれたから


大変な時にも ペコは答えてくれました。

私は 涙と汗と鼻水だらけ…


そして ちよっと落ち着こうと 離れました


そして リオナを連れていき お別れを…

ワンワン🐶

リオナはペコを見ると吠えていましたから。笑

そして 少し冷たくなったペコが


う~ん と お返事をしてくれました。

驚きましたが ペコちゃん まだ生きてる!

ありがとね そして涙と鼻水


次に 美来君

またまた ペコちゃん お返事してくれました。

ありかとね また涙と鼻水


美来は ペコをまっすぐ見ない

そして 私の顔を心配そうに なめてくれました。


もう 静かにさせてあげよう…

ペコちゃん ありがとー😆💕✨


そして お空に旅立ちました


14年 半ノラ生活をさせてしまいごめんね

数々のわんこ生活の中で お家に入れようかと 何度も思ったけど


やはり わんこの暮らしを優先してしまいました。

お外と家を自由に行き交う猫ちゃんとわんこ達

病気が心配で お家には入れず ハウスを作り 生活してもらいました。


寒い日には 暑いお湯を入れたペットボトルや カイロを入れて

暑い日には 保冷剤を入れて


嵐の日 台風 大雨 雪 心配でした。


今でも 後悔はつきないけど それでも幸せだったかな…

わんこ達とも ふれあえたから


小さい時は いっしょにお散歩にも付いてきましたから



可愛いペコちゃん♥

ありがとう。

そして安らかに 幸せをありがとう😆💕✨