こんにちは~☺️



仕入れから帰宅しました~☺️

暑いですね

車の中は荷物でいっぱい

物の値段が上がり 上がり

気がつくと 総額2万円は多くなりました💦


ほんとに 余分な物は買えませんね つまらない世の中になりました。



例のごとく コストコでジャンクフード
このパン 毎度ですが…
真ん中のパン生地が 焼けてないのです
とろけるチーズじャないから

それを 取りながら 汚い食べ方。笑
他にメニューが増えないから 困ったもんです。
お米は 5kgならありました
私の思うには 海外に10kg単位で輸出しているのでは…

フランスでも日本食ブーム
おにぎり屋さんまであるし グアム島では 巨大なドンキーopenして 炊飯器からお米から 日本食材大量に輸出 お寿司屋さんもあるし…
お米は輸出 高く出せますよね

な~んて 私の単なる思いです。

とにかく お米が日本の売り場に不足なんて 初めてかも
玉子も 以前不足してましたね
玉子とお米は同じに考えられないけどね
ほんとに 仕入れに苦労する時代になりました。
頑張るしか ないですね




たまには リオナ君
12歳と4ヵ月くらいです
元気に 威張っています。
暑い夏も 無事に過ごせますように…
皆様も…