蒸し暑いですね。

朝からエアコンです。

6月産まれなのに 湿度に弱い。

学生の時の通学電車で汗をかいていた 嫌な思い出がありますよ




ここは市役所です

昨日 必要な書類を取りに…

来月年金の手続きをします マイナンバーで登録すると これら

戸籍謄本 抄本 いらないらしいけど 

見てみたい 確認したい。笑

もしや 必要だと 困るから

そして



オーダーしていたケーキを取りに

メロンタルトをお願いしました。

作って下さる方が 体中 湿疹

つらそうな様子でした

リオナとノエルの3月のお誕生日にケーキをお願いできなかった理由がわかりました。


3ヶ月…良くならなくて…と


辛い時に 作って下さって

ありがとうございます,早く良くなってね



ひとり乾杯はイタリアのワイン

美味しかった。笑


さて

それでは またね

今 買い物です。