こんにちは~☺️

暑いですね。 曇り模様の晴れ間のお天気です


お仕事 お休み日…そして明日もお休みにしました

7月 8月 9月の夏期 お休みを火曜日 水曜日続けてお休みにしましたよ

自営業なので この 決定は早い

夫婦二人なのでさらに早い


我が夫婦も高齢者

夫とは1つ年下ですが 私は 本日65歳に~☺️


もう 無理はできません。

60歳還暦を越えてから やっぱり 疲れを感じます

気持ちは同じなんですが 考えたら 私の父の時代は 58歳が定年 そして66歳でお空に旅立ちました


そんな 頃❓

私としたら まだまだ子供みたい

元気にバイクでお買い物しているんだから。笑


昨日は姉も遊びに来てくれました


これからも元気でね。って

皆様に言われて 長生きは私の理想ではないですが 元気でいれば楽しい事も 体験できて やりたい事は やりましょう。と。



今朝は 焼きおにぎりにしました



美味しい。笑



そして マーロウのくるみケーキ


昨日偶然 お客様が持って来て

食べて~☺️って

ヤバい!

私の好きなくるみケーキ


喜んで❗ って 笑


午後は 市役所ヘ そしてオーダーしているケーキを取りに

年金手続きで書類がいるかもと。


久しぶりに市役所ヘ

暑いからサッサトね

では

皆様も熱中症に気をつけてね