こんにちは~☺️

梅雨入りしたけど…

今日は 爽やかなお天気からスタートです。

梅雨の晴れ間 洗濯物も乾きそうです



沖縄のパイナップル🍍


うまい!


毎回思う 南国の果物です

こちらでも パイナップルはとても種類も多く売っています

果物は お味チェックができないので 私はスイカもカットした物を買います。笑


目で判断 そして丸ごとスイカは冷蔵庫に入りませんから。ね


さて週末

どんな方々と出会えるのかな

最近は70歳前くらいのご夫婦がはじめてご来店…


確率が多い感じです。

静かな場所 隠れ家的な我が家ですが 毎日 はじめてのお客様が30%くらいの確率でいらして下さっています。


感謝です。

少しのSNSですが ありがたい世の中になりました。

でもね このままの感じで充分なので それ以上を望んではいないのです。


このままで 我が家なりに頑張り来て下さる方々に満足してもらえて笑顔で送り出せるように


頑張っていこうと思っています。

あと10年… 目標です。

わんこ達の様子も変わり私達の健康も変わるでしよう

孫も10年後には15歳


祖父母との関わり 良い思い出も作ってあげたいし

何より みんなが幸せに笑顔で暮らせる毎日を~


日々 狭い小さな世界から

望んで行きます~☺️

ブログを読んで下さる方々様にも

感謝申し上げます~

ありがとうございます~♥