こんにちは~☺️

朝から 雨 ☔

それでも 梅雨入り宣言はでないのね… 

しばらく こんなお天気が続きそうですね。

雨の静けさと 音

梅雨入りか~って 思うと 楽しみな気持ちも芽生えるのにね



今朝はラディッシュときゆーりを塩もみ 生姜も入れて 食べました。
夏だよね
夏野菜が届くようになりました。

体を冷やすお野菜だけど 今日は涼しいのです。笑

エアコンもお休み それは助かります。
ペコちゃん
お口はだいぶ傷も直り 安心していたら…
今度は右目が変
ひっかいてしまったかな
傷ができました。
左目はハッキリ開いて アレルギーも終わりかと思っていたので

ショックー💦
頑張れ🚩😃🚩ペコちゃん