こんにちは~☺️

今日も快晴です。昨日の夜は気温が下がり…

私は毛布使っていましたよ。笑

まだ夏ではないのですね、暑くても夜は安心できる。

嬉しい事です。



私が頼んだフルーツが届きました

コロナ時代の前に 沖縄ヘお友達と旅行に行きました。

それから 毎年 沖縄のフルーツを頼んでいます


だって 美味しいのです。笑


今回は おまかせセット


パイナップル ドラゴンフルーツ

パッションフルーツ ミニマンゴーでした

追熟しないフルーツから

頂こう~☺️ 嬉しいなぁ


夜にミニマンゴーを頂き ミニちやんは 路地栽培なんですって

バナナをむくように皮をむいて食べました。

食べやすい~そしてマンゴーでした。



そして朝にドラゴンフルーツ

中がピンクで びっくり😵


栄養もバッチリだからね

スプーンで食べました。

水分もあり 果物って 水分すごくて不思議ですね


ベロ👅がピンクになりました。笑

体の中もピンクかもね


果物は 生産者さんの気持ちも感じられて やっぱり 好き



この子達は 好き嫌いはっきりしているから マンゴー ドラゴンはいまいちのよう

甘いパイナップルは食べるかな


また楽しみなおやつが嬉しいです


パイナップル王国さん

ありがとうございました♥