こんにちは~☺️

曇り空から 明るくなってきました。

深夜には たくさん雨が降って 湿度たっぷり 梅雨の予感がしてきますよ。



孫がお菓子教室で作ったクッキーです。
きな粉クッキーだそうです。笑
ありがとー😆💕✨
子供のお教室なのに 実に大人っぽい。
私なら カラフルで動物とか作らせるのにな…
なんて またまた思ってしまいます。笑
先生は 元保育園の担任の先生です
お辞めになって子供お菓子教室を始めたそうです。
紫陽花ブーケ💐どうしたかな…

けっきょく どうなったか わからないブーケちゃんになりました

まあ いいか。
そしてペコちゃん
昨日の朝は スプーンで少しフードを食べてくれました。
その後 午後に 自分で食べるようになって 三杯もおかわり

食べてくれれば ほっとします
少しずつ 良くなって元気になってほしいです。

動物の治癒力 信じます
元気になりますように…

今日は父の日でしたね
私と夫の父は もういません
思いを描いて お話 しようかな
ゆっくりお喋りしたかった。