こんにちは~☺️

今日は暑いですね~

窓を開けて 送風 

エアコンまでは いかないので

まだ 爽やかな気温なのかも…


今年は夏に 節電宣言を出さないと発表されましたね…

電気料金が上がるのに 庶民は節電しますから。

ほんと 国はどうも  おかしな事をしますよね。

節電頑張っても 料金は減らず でも頑張るしかない。

この先 どれだけ上がるのか…

不安だらけの日本庶民ですね



こんな看板を作りました
明日のイベントで 我が家は市場のお菓子屋さんで仕入れたお菓子を配ります。笑

フリマしても 何かを展示しても良いんです~
楽しくできたら それでいいので
お菓子にしています。笑

けっきょくイベント延期したので
参加者は 大人10名→4名
子供6名→1名に
少なくなりましたよ
孫は風邪引きなんで ママも欠席

まあ まだ 車に興味がないみたいだから また来年にと

アメ車集合
楽しみです。
さあ おしたくも頑張ろう。
日曜日なのに臨時休業して ご迷惑かけそう…
ごめんなさいと 心から謝罪です