こんにちは~☺️

今日も爽やかなお天気が続いています。

外の日差しは 夏

お部屋の中は 風が冷たいので

長袖で大丈夫

いい気候です。気持ちも穏やかになれるなぁ


なんて そもそも穏やかな気持ちと 穏やかにできる環境なんですがね

接客業なので 相当ストレス感じるお客様に出会う事も多々…


でも 年齢を重ねる事に 受ける器が大きくなりました。

まあ いいか 好きにして…笑


子育て世代も時代と共に変わります。

長くこのお仕事して こんなに人々の時代変化を感じられるとは

思ってもいませんでした。


接客業約48年 飲食業35年

色々な方々と 出会い 人とお付き合いして…

でも それが好きなんでしようね

嫌いでない事は たしかだと思います~笑



頂いた青梅でジャム

ミルク寒天作ってトッピング

昨日の おやつでした。