こんにちは~☺️

爽やかなお天気で 気持ちがいいです。

今度の日曜日は…

イベント…大丈夫かなぁ

お天気は今のところ晴れ☀

このまま続いてほしいです。

イベント延期で 息子のお友達さん2組次回は 欠席になりました


食べ物を用意していたので あらま6人少なくなりました

まあ いいか

ストックしている物は 我が家がのちのち食べれば良しです

果物は 駄目になるので 食べてしまいます。笑

さて どーなる事か。



早々と 孫達は 七五三のお写真を撮ったようです。

LINEで写真が送られて来る形…


なので フォトブックと普通の写真を私なりに作ってみました。


喜んでもらえるか…わかりませんが…笑

美来君も元気にしてます。

3歳 可愛いい盛りですね♥️