雨が上がったようです~

月曜日の朝は 今日で4週続く雨でしたよ

保育園に孫を乗せる自転車を用意するのですが…

雨だと大変なんです。

保育園は月曜日はお昼寝のお布団シーツを持ちシーツを設置

他にも荷物が多くて 雨の中で通園する自転車も親も大変なんですね

朝は息子が担当らしく やはり体力的にも 大変そうです


全国の保育園送迎のママ パパ

ご苦労様です。

子供の成長は あっという間

永遠ではないから 楽しんで頑張って下さいね。



昨日のイベントは 小雨が混じりましたが無事に終わったようです


ママもダンスが終わり ホッとしました~☺️って

途中 孫が家に帰りたいと 我が家に来て しばらくお預かりになりました。

今日は  ❗ お熱だと

息子は車で病院へ孫を連れて行きました


そう言えば お預かりした時に

ちょっと気げんが悪かったかな

体が不調だったのかもね


早く治るといいけど

もしや 子守り❓️

頼まれるのかな… ガーン😨


まあ しばらくお熱出さなかったから お付き合い久しぶりにしても いいか。笑

寒暖差は子供達も同じですね

伝えにくい子供達 守るのは大人の責任ですね~☺️