今日は 爽やかな五月晴れ~

このまま お天気続いてくれるといいですね~

キャンプ予定がなくなり さあて

お知り合いの方達と 遊ぶか。笑


なんて ご無沙汰している方にご連絡したら 入院していて 最近帰ってきていると…

知らないって 申し訳けないし心配になってしまいました。


会えるかな…駄目かな…

親しい人には もう少し頻繁に連絡しなくちや。

人生あと短いからね 後悔のないようにと 思いました。


アナベルのお花 順調ですね。

今朝 ヤフーニュースで高橋一生さんのご結婚が発表されていました。おめでとうございます~☺️

でもね 心が痛くなりました
一生さんのお母様の事が綴られて
一生さんが 言ったお話しではないかと思いますが…

亡くなった人にも 名誉があると思うのです。
友人として 悲しかった。

彼女は ほんとに明るくて 彼女がいると 明るく元気になって 皆を楽しくしてくれる魅力的な人だったから。

産んで育てて…
たとえ自分にとって嫌な母でも
感謝の心はあってほしいなぁ

素敵な女性で短くも一生懸命だったと思うから
二番目三番目の男の子を育てている時に こちらの住宅を見学に来た事がありました。

今のビート000さんの住んでいる住宅地です。
子供達の学校が やはり東京まで遠いからと願いはかなわなかったですが 
こちらに来ていれば…
彼女の人生も変わっていたかも

ほんとに思います。

人格をけなすような事は 許されないですよね
結婚されて お空から祝福していると思います。
可愛い素敵な笑顔でね✨