夕方になってしまいました。

今日は 例の消防設備点検を依頼した会社からの 契約書を書いていました。

郵送で送るのですが 久しぶりに印鑑捺印

たくさん押して 緊張しますよね

店舗の印鑑なので 四角で押しにくい 失敗できないから。笑


そして経済センサス基礎調査の郵便もあって 調査票に記入

インターネットを推奨してるけど

郵便で出す事に…


そんな事をしていたら 休憩時間終わりますね

夫は うたた寝 💤

今度夫にする人は  こんな事もすぐにやってくれる人を選びたいなぁ 笑



先日 購入しました。

ムカデのお薬と 昨年買ったコバエ取り

ムカデは 扉の外にシューしてみようかと

わんこも人も平気とはいえ やはり気になるから…

ムカデ 大嫌いになりました。


コバエ取りは 昨年のが 壊れたようで 充電がきかなくて 1年持てばいいのかなぁ


迷ったけど やっぱり買いました

これ すごくコバエも他の虫も取れるのです

厨房だから やっぱり防虫

これからの季節は 心配な害虫です



今朝 カタツムリさんに遭遇~

触れないけど 一生懸命移動してました。

何か 食べるのかしら?

まったく生態を知らないけど ちょっと可愛いので パチリしました。

さあ お仕事します~☺️

無事に終わりますように。笑