こんにちは~☺️

プチ旅から 昨日帰宅しました


お天気がいまいちだったので 早めに帰宅。

わんこ達も びしょびしょになりながらのお散歩でした。笑



今回の 第一の目的
群馬県の中之嶽神社へ
妙義山がそびえ立つ場所にあります
今回で2度目の訪問です
御札やお守りをお返しに…
そして 参拝に


霧がすごくて 景色は見れませんでした
桜がたくさんあるのですが 終わり頃


こちらでお参り

こちらの階段を登ると さらに参拝できます


脇には 日本1大きな だいこく
様がそびえ立っています
今回は 霧のために さらに幻想的でした

先日 読んでいた漫画 イニシャルDに出ていた 妙義山ロード
漫画を思い出して 山道を走っていました。笑
その後 予約していた 浅間山へ

浅間山方面 嬬恋 久しぶりでした~☺️
霧がずっと消えなくて 車窓は残念でしたが 軽井沢は桜満開でした
浅間山は その日に桜が開花したんですよ。って 
これから 桜は咲くようです。

さあて 今日はお仕事まだ お休みです
天候が悪すぎて 1日早く帰宅したから 今日は おかたずけ

そして 孫の送迎用の自転車がパンク❓️!
アシストも 少しおかしいようなので 自転車屋さんへ修理依頼に行かなくては

電動自転車のタイヤは 自分では外せないんです
普通の自転車の方が私は 好きだなぁ

では 旅の続きは 次回にでも…
良かったら 見てね
ゴールデンウィークは まだまだ桜見物 できるんですね~☺️