こんにちは👋😃

快晴 そして 暖かい1日になりそうです

今は 営業中…

ファミリー様が 時間のかかるメニューを多数 ご注文…


後のお客様は いつもより 待たなくてはなりません…

お時間少し かかりますよ‥と

一応 お話しますが


作り手一人…

そして こんな時は 私は 暇

暇ではないけど 進まないから

暇。笑

でね ブログ書き。笑


人数の多い方は あまり時間のかからないご注文をと 心で願っていますよ。



今回のキャンプの目的…トレーラーハウス
こちらは ベット
冷暖房安心ですが このベットのすぐ上にエアコン設置されているので う~ん
まず ベット寝ていたら 直 風が当たる…

冬は寝るときに 暖房切れるけど
夏は…微妙かなぁ


こちらは テーブル
そしてベットにもなります
今回2泊 私はここで寝ました
テーブルは 狭くて小さいなぁ


トイレは使えなく 更衣室な感じでした


扉です。
出入り 何度も頭をぶつける まぬけな私。笑
ほんとに小さいトレーラー
想像以上な感じでしたが 飾りは可愛いでした
今回は冷蔵庫 電子レンジは使えました
お水はダメなので 残念でした



全体トレーラーハウス
まずは ご紹介しました
さあて すっかりお昼休憩に…
では またです。笑