今日は 孫の通う保育園の卒園式です~

孫は出席するために 土曜日ですが登園しました。


昨日 その前にと 園長先生が食事にご来店していて やっぱり準備も色々と大変みたいですね


息子の5歳下 中学は同じ学校でした。 私は もう中学の先生の記憶が薄いけど 下駄履いていた先生が担任だったなぁ


すると クスクス笑い 私の担任でもありましたよ~☺️って

ユニークな先生でした。


あとは 中学から小学校へ移動された先生が ご来店された事もあり もしや 孫が通う小学校にいらしたら どうするかなぁ


お店をしていると そんな出会いも可能です。

楽しみでもありますね。



今朝は このタブレットが作動しなくて 焦る😞💦
QR決算やクレジット決算は これがないとできないから…

朝から お電話して対応して 解決~☺️ 良かったです

現金とカード決算 半々です
現金支払いが助かりますが カード決算の方が多い時もあります

これから もっと世の中変わるでしょうね
商売の形も変わるでしょう
ほどほど遅れないようにがんばるしか ないですね。

いつまで 営業する❓️働く❓️
時々 夫婦で会議します。笑
今が大事 今を楽しむ あと少しの人生 たくさんの話題があります。
少しずつ 解決~☺️しますよ