昨日のどしゃ降り雨が 嘘のよう

今日は 柔らかい日差しが濡れた木々を包んでいます。


でも 寒いですけど。笑

昨日は 帰宅して 大雨過ぎて 荷物を車から 出せず!

夜の10時頃に 雨がやんだので

せっせ せっせとかたずけました




夕食かねて 遊びに来たご近所夫婦さん
旦那様が カレー好き
夫の作るカレーを食べた事がないから メインはカレーライスにしました。

あとは揚げ物少し。
ケーキ持参するので お茶しに行っていいですか?って

夜になるだろうから 夕飯に誘いました。そして カレー。笑

ハンバーガー相談からの 今度は 日本茶のお店に勤務して しばらくお仕事するらしい。

48歳 まだまだ先は長い
何をするかも 不明な現実らしい

夫と16歳も違う…
世代が違うから アドバイスも広く相談も伝わる事ばかりでは ないけれど 楽しいですよ

頑張って✊😃✊
心と体は元気でね


お客様から 頂いたお花
ホワイトデーで頂いたのですが
私… 苦手なの…
❓️❓️
そして 我が家に置いてお帰りに

可愛いお花達♥️
見ているだけで 笑顔になるのに

人それぞれですね~

そしてリオナ君は みんなにお祝いされて ちょっとテレていました。12歳 頑張ろうね